失敗しない、着物リメイクしてもらうときのあれこれ
着物リメイクとは?一閑張りの魅力

贅沢なひととき

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

寒波が通り過ぎて、少しだけ暖かくなりました。まだ来週あたりは寒くなるとか・・・ 昨日は以前から企画していた、贅沢な昼飲み会をアーティスト仲間がセッティングしてくれました。

いつもは地味に生活しているので・・・たまには優雅で贅沢にランチをしたいね☆という話から実現しました。
場所は筥崎宮の迎賓館。ランチフレンチフルコースにビールにスパークリングワイン等々、楽しんできました。

筥崎宮迎賓館
(筥崎宮迎賓館にて)

素敵な庭園を眺めながら、はじまりました「贅沢なひとときのランチ会」。
友人とのランチも本当に久しぶりで話がはずみました。
料理の一部ですが、写真をアップしします。

筥崎宮迎賓館 前菜
>筥崎宮迎賓館
>筥崎宮迎賓館
>筥崎宮迎賓館

前菜から始まり、最後はデザートまでとてもとても美味しく頂きました。ビールも美味しく頂きましたが、スパークリングワインでとっても気に入りました。おもわず、1本お持ち帰りしたいほど(笑)

迎賓館の庭
(筥崎宮迎賓館の庭園)

枯山水と冬ボタンが咲いていて優雅で素敵な庭園でした。
今回集まったメンバーはみなフリーランスで活躍中、忙しい合間を調整してランチ会をしました。
本当は4人集うことになっていましたが、ひとり諸事情で来れなくなりとても残念でした。
次回は一緒にリフレッシュできれば嬉しいですね☆楽しみです。

記念に3人でパシャリ。

友人たちと
(筥崎宮迎賓館にて)

一ヵ月ぶりに着物をきて、普段からコーディネイトの種類を増やさなくはいけないな~とつくづく思いました。(泣)
やはり普段から着物をきなくてはいけませんね。(痛感中・・・)

楽しい時間は終わり、さてこれから来週の手作りフェアin九州まで地獄の日々です。(大泣)

タイトルとURLをコピーしました