ワークショップ&講座・教室を休講

この記事は約2分で読めます。
浴衣を洋服にミシンを踏む

3月の一閑張り講座と着物リメイクワークショップ等はコロナウイルス感染拡大予防ため、お休みします。
カルチャータウンの一閑張り講座は振替日を設けます。
3月20日予定だったJEUGIAカルチャー天神にて着物リメイク体験講座4月17日に変更になりました。

コロナウイルス拡大予防のため

先月からコロナウイルスで世の中がパニック状態になっています、なるべく早い終息をこころから願います。

2月末に全国の学校が休校のニュースがあり、それに伴ってカルチャーセンターからも休講の連絡がはいりました。
およそ、2〜3週間休講ですが、その分振替やスケジュールの予定が狂いバタバタしています(汗)

自宅で課題制作

一閑張りバッグキット

休講は1ヶ月ほどあるので、生徒さんから材料の要望が有りましたら郵送しようと準備しています。

各種のイベント中止

手作りイベント系はもちろん、室内の催しも中止のお知らせがでています、なんだから怖さを感じます。

大きなイベントになると振替というのが難しく中止となってまた来年となってしまい、とても残念ですね。

出店側であればもちろん年間予定としてアテにしていただろうに。。。と個人的にヤキモキしているところです。

QOOPY
QOOPY

最後に、、、
早めの終息を願うばかりです。
強いて言えば、マスクを普通に販売して欲しい、パニックになって買いしめるのは年寄りか転売目的の方でもう呆れてしまいます、こういう世の中憤り感じているのはワタシだけではありませんよね。

タイトルとURLをコピーしました