ブックカバー全プレ企画のご案内

この記事は約2分で読めます。

2020夏プレゼント企画はA6サイズブックカバー

A6サイズ・ブックカバー
A6サイズブックカバー

もう夏8月ですね~、毎日暑いです。
上半期の作業も落ち着いて、これから先は色々と有意義な時間を過ごそうかと考えています。

今回もメルマガ購読者限定・全プレ企画スタートします。
ご応募の方は後に感想などアンケート(任意)をお願いする予定です、ご協力をお願いします。

ブレゼントの詳細

ブックカバー・表

ブックカバー・裏

今回はA6サイズ(文庫本)ブックカバーです。
ブックカバーの布は主に絣(かすり)系の着物リメイクです、全部で3種類。

・えんじ色(赤ぽい)
・おれんじ色(橙色)
・松竹梅文様(紺色)

裏地はプリント綿を使用しています。(裏地は布の柄が定まっていないので変更する場合もあり)

文庫本サイズ・ブックカバー

ゴムで本を固定するので、ある程度の厚みのあるもの大丈夫かと思います。
丸くカーブの部分はしおりとしても使えます。

ブックカバーの申し込み方法

申し込み期間は8月17日~22日までの6日間です、申し込みページのURLをメルマガに添付します。
申し込みURLをクリックして必要事項をチェックして送信してください。

メールマガジン購読者限定のプレゼント企画です、ブックカバープレゼント企画ご参加ご希望の方はメルマガ購読者登録を下記からお願いいたします。

発送期日

申し込みを確認後後、数日で発送いたします。
発送方法はクロネコヤマトネコポス便もしくは日本郵便です。
(随時発送いたします、状況はメルマガもしくは個別でメールにてお知らせ予定です)

2020夏・全プレ企画の経緯

ブックカバー・A6サイズ
着物リメイク・絣ブックカバー

今年はコロナの影響で自宅で過ごす時間が多くなりました。
自宅でTV見たり掃除したり、映画鑑賞など楽しめますが、改めて読書というシンプルに活字を楽しむ時間もアリじゃないと思います。

新聞もそうですが、ネットやSNSの記事はそのままTL(タイムライン)流れてしまい、時を経て読み返すことが難しいですよね。
アナログだと思いたったら、すぐ読める!という単純で簡単な方法ってすごく大事なんだと思うんです。
デジタルのように(実物の)物がないので持ち歩くのに負担がないというメリットはありますが、多少めんどくさい、手間暇かかるのが、人生を生きていくことのように感じています。

またどこでも持ち歩ける文庫本サイズ、スマホじゃなく、着物リメイクのブックカバーの文庫本を読むのも、案外粋に見えるかもしれませんよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました