6月1日より通常通りワークショップ&講座を開校

手作りマスクメルマガ限定プレゼント

この記事は約3分で読めます。

メールマガジン購読者さま全員にプレゼント企画スタート

久しぶりの読者さまへのプレゼント企画を手作りマスクにしました。世の中がマスク不足ということもあり、また工房に綿布とガーゼが眠っていたので少しでもお役に立てれば。。。という勝手な思いで開始いたします(笑)

今回はメールマガジン読者さま限定です、読者じゃないけどマスク欲しいという方はとりあえずメルマガ購読登録してください。

申込み期間は4月20日まで、その後順次郵送にて発送いたします。

手作りマスクが届いた方は後日、使用後感想などアンケート(任意)をお願いする予定です、ご協力をお願いします。

手作りマスク・きのこ
(手作りマスク・きのこ)

手作りマスクの紹介

  1. 素材
    表・・・綿布
    裏・・・ガーゼ
  2. おおよそサイズ(たて×よこ)
    小さめ・・・13センチ×15センチ
    普通・・・13センチ×20センチ
    大きめ・・・13センチ×25センチ
  3. マスクゴムの調整
    ゴムはなるべくやわらいものを使用していますが、違和感がありましたら、ゴムを交換してください。
  4. マスクの種類(下記から1つお選びください)
  5. お手入れはお洗濯ネットに入れて洗濯機洗い。もしくは手洗いでお願いいたします。手作りマスクのお洗濯
    QOOPY
    QOOPY

    すべて布素材は綿です、マスク④は縮緬(ちりめん)加工しているものになります。すこし渋めですね。写真のサイズは普通サイズです。個人的には光沢あるピンクの無地が上品な感じがあって好きです、綿布でありながらシルクののような肌触りです。

手作りマスクの申し込み方法

手作りマスクの申し込み期間は4月14日~21日までの7日間です、申し込みURLをメルマガに添付します。
申し込みURLをクリックして必要事項をチェックして送信してください。

発送期日

申し込み後、数日で発送いたします。
発送方法はクロネコヤマトDM便もしくは日本郵便です。
(随時発送いたします、状況はメルマガでお知らせ予定です)

全プレ企画の経緯

先月の末から世の中疲弊、ウイルスの蔓延、仕事の行き詰まり、イライラが募る。。。等々あります、こんなワタシですが身近な隣人をすこしでも楽にさせることにお役にたてないかと思い、まずは読者登録者さまに手作りマスクプレゼントを企画しました。
但し布マスクのウイルス予防が万全ではありません。

上記の記事にもありますように「布マスクは防御力は20~30%」とあります。
ですがマスク不足のご時世にそいうったことも言っておられません。防御力が0ではない!ということで、微力ではありますが手作りマスクを制作させていただきます。

働くという語源は側(はた)の人を楽(らく)にされるという意味もありますし!ということで全プレ企画ということになりました。

お気に入りものがあれば是非にゲットしてください!

※全プレ申し込みフォームはメールマガジンで配送しています
コジロー先生
コジロー先生

手作りマスクについてのご質問があればお気軽にお問い合わせください。
今回の全プレはメールマガジン購読者さま限定です。


スパムメール防止の為こちらのボックスにチェックを入れてから送信してください。

タイトルとURLをコピーしました