失敗しない、着物リメイクしてもらうときのあれこれ
着物リメイクとは?一閑張りの魅力

メルマガ購読者全員プレゼント企画スタート!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

着物リメイク作家QOOPYのFBページ
(着物リメイク作家QOOPYのFBページ)

簡単なアンケートに応えて、プレゼント貰おう!

当Webサイトのメールマガジンをはじめて早1年3か月経ちました。

当初はメルマガ購読者・登録してくれる人なんているんだろうか・・・という疑心暗鬼もありながらたはじめたワケなのですが、着々と購読者が増えていき正直びっくりしています。

そういうことで、購読・登録者全員に簡単なアンケートに答えていただき、感謝の思いも含めて博多浪漫着物服(はかたろまんちか)ORIGINALプレゼント企画が始まります!

今週に発行するメルマガにアンケートURLにつけていますので、クリックしてアンケートに答えていただきます。ほんとうに簡素なアンケートです。

一歩的なものづくり特化したサイトを発信し運営していてい上で、いつも見ていただいてる購読者のご意見も聞いてみたくなった・・・というのが率直な思いです。

アンケートの締め切りは約30日間どほどなので、お時間がるときにゆっくりご記入できればな~とぜひこの企画にご参加ください。

プレゼントの内容

今回はアンケートを答えていただいた方、(対称はメルマガ登録者)全員にプレゼントいたします。

上記の写真にあるように博多浪漫着物服(はかたろまんちか)オリジナル商品と「山笠があるけん博多たい!」でお馴染みの博多祇園山笠の手ぬぐいや扇子もご用意しています。

プレゼントの品のご希望は添えませんが、よそにはないプレゼント内容になっていますので、ぜひアンケートにご参加ください。

アンケートについてとプレゼントの発送

上記でも書きましたが、今週に発行するメルマガにアンケートURLを載せます。そちらにクリックしていただき、内容をご記入して「送信」で終了です。

アンケートをお答えいただきました、メルマガ購読者さまには(企画スタート期日から)1か月以内に(クロネコヤマトDM便)にて発送いたします。

タイトルとURLをコピーしました