失敗しない、着物リメイクしてもらうときのあれこれ
着物リメイクとは?一閑張りの魅力

LINE公式アカウント、開設しました

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

工房用・LINE公式アカウント

LINE公式アカウント・博多浪漫着物服(はかたろまんちか)

facebookページを閉鎖することに決めて、ひとつの連絡ツールがなくなるな~と思っていましたが。なんと便利なLINEがあるじゃありませんか!

...ということで、工房用の公式アカウント「博多浪漫着物服(はかたろまんちか)」を設置しました。

LINEではオーダーや着物リメイク&一閑張りの作り方などのメッセージのやり取りや、販売商品のお知らせなど配信していこうかな~なんて思っています。

友だち追加

お友達登録メリット

すべての方がLINEをしているわけではないのですが、あれば便利なツールです。
工房用の博多浪漫着物服(はかたろまんちか)でお友達になったら、

  1. お得な情報配信を受け取る
  2. LINEトークができる
  3. ショップのお知らせやクーポン利用など

おおよそ、以上の内容です。

配信は月に1~2度の予定

実は、ワタクシも使い方がまだわかっていません(笑)
ボチボチ更新していきます、今後の情報を知りたい方はお友達登録をお願いします。

友だち追加

最後に

公式アカウントを作ってまだ間もないので、どのようにお客さまとのコミュニケーションをとっていくかは思案中です。
一閑張りキットなどご購入いただいた方はその後どうだったのかな?という心配もありましたので、そういった「楽しく作る」お手伝いができればいいかな~とも思います。

QOOPY
QOOPY

利便性ある配信を心がけてますので、LINE公式アカウントもよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました