失敗しない、着物リメイクしてもらうときのあれこれ
着物リメイクとは?一閑張りの魅力

ものづくりライフマガジン・2016秋号

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

ものづくりとナチュラルライフマガジン・オータム
(ものづくりとナチュラルライフマガジン・秋号)

ものづくりとナチュラルライフマガジン・オータム

博多浪漫着物服(はかたろまんちか)の「ものづくりとナチュラルライフマガジン」2016秋号を発行しました。

イベントの準備で時間がない中で、デザインやらなんやかんやで・・・結局ハロウイン仕様の博多浪漫着物服(はかたろまんちか)だよりになりました。

今回は裏面も記載しています、そして本日にイベントのお知らせと一緒に発送しました。

イベントのお知らせの日にちがギリギリなりました、申し訳ございません。

次回はもう少し力をいれて、博多浪漫着物服(はかたろまんちか)だよりを発行します、次は来年1月冬号なります。

ポスター・チラシ制作の仕事

イベントなどのフライヤーやチラシ制作など、独学で始めたのが数年前です。もちろんPC作業で使うソフトも独学で学びました。(Adobeのillustratorクラウド使用)

当初は和風なタッチが多かったのですが、最近は関係なく、思いのままに(笑)制作しています。

Webサイトの画像など、年賀状や名刺も自分でデザインして制作しています、おかげで時間貧乏ですよ(笑)最近はチラシなどのデザイン重視より、見易さや伝える手段として様々な角度から勉強しています。
ものづくりとナチュラルライフマガジンも、見応えのあるものを創っていきますので、気をなが~くしてお待ちくださいね。

タイトルとURLをコピーしました