失敗しない、着物リメイクしてもらうときのあれこれ

お正月飾りのご予約を受け付けます

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

お正月飾り餅のご予約の受付

お正月飾り

毎年人気のお正月飾り餅のお知らせです。
コロナ禍で販売イベント出店できないので、今回はWebサイトのみでご予約の受付をいたします。

ちりめん布でつくる飾り餅

飾り餅の大きさは3種類です。
数に限りがございますのでお早めにご予約をいただけますようお願い申し上げます。

フェイク鏡もち・ミニサイズ
布で作るお鏡餅・ミニサイズ
フェイク鏡もち
布で作るお鏡餅・ミディアムサイズ
お正月飾り餅
布でつくるお鏡餅・ラージサイズ
  1. ミニサイズ(おおよそ)・・・横10センチ×縦15センチ以内(1200円+送料)
  2. ミディアムサイズ(おおよそ)・・・横15センチ×縦20センチ以内(2200円+送料)
  3. ラージサイズ(おおよそ)・・・横30センチ×縦30センチ以内(3300円+送料)

手作りのため、若干仕様(飾りの一部など)が変わります、ご了承ください。
ご予約の受付て12/25頃発送予定にしています。
送料は地方によって異なります。

申し込みフォームへ入力し送信後、ご返信メールにてお正月飾り餅のご予約受付ます。
ご入金確認後、順次制作し発送いたします。

ここがポイント

オリジナルお正月飾り餅は、良縁を結ぶ「あわじ結び」を江戸組紐で作って飾ります。
ミディアムサイズより、華やかな扇や飾りがつきます。
その年も「良い年・良縁成就」で過ごせますように制作しています。

申し込みフォーム

    お鏡餅ご予約サイズミニサイズミディアムサイズラージサイズ
    お名前必須
    メールアドレス必須
    郵便番号必須
    都道府県必須
    ご住所必須
    電話番号必須
    ご年齢必須
    メッセージ任意

    個人情報ご提供の同意にチェックを入れて送信してください。



    当サイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    玄関やお部屋のインテリアに

    昨年は制作数が少なくてあっという間に完売してしましました。
    今年は販売するかどうか悩みましたが、Webサイト限定にてご予約分のみ販売することにしました。

    本物鏡もちとは別に、毎年使える飾り餅をちょっとした空間に使われているようです。
    大きさも3種類あり、空間スペースによって選べます。

    この機会にぜひご予約ください。

    タイトルとURLをコピーしました