失敗しない、着物リメイクしてもらうときのあれこれ
着物リメイクとは?一閑張りの魅力

ヤフオクブースを閉鎖します

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

ヤフオクブースを閉鎖します

3月末よりヤフオクブーズ完全閉鎖いたします

2015年からはじめたヤフオク出品ブースをこの度閉鎖することにしました。

理由の一つはヤフオクのシステムが度々変わり使いにくくなったことや、昔からトラブル対策が甘いところもあり、作品出品がしにくいのが原因です。

もう一つは、BASEを使ってるショップへの統合を考えています。一番の原因はワタシの日常の作業が増えたことです、ネットで売買なら現在あるBESUを使用して作業の簡素化をすることにしました。BESUであれば簡単にアプリでお気に入り登録も可能なので、今後も利用したいと思います。

現在BESUのショップはスマホケースのみ販売の「博多献上@マニア」として運営していますが、近々リニューアルして「着物リメイク@マニア」(仮)にする予定です。今までご贔屓にして頂きましたみなさま、心からお礼を申し上げます。

新しいショップで販売するもの

あくまでも予定なのですが、スマホケース販売は少し販売スタイルを変えて、iPhone専用、Android専用(機種一部)デザインを変える予定です。そしてイッカン張りセットなどの販売なども随時追加したいと思います。またメインの着物リメイクですが、実店舗販売の兼ね合いもあるのでネット限定商品を考え中です。

今後もよろしくお願いいたします。

着物リメイク作家 QOOPY

タイトルとURLをコピーしました